
--.--.--.--:--


バザーごっこ2014

2014.11.14.22:19

バザーごっこが終わりました。

今年は、例年よりは、お店も参加者も少なめで、小さい子どもたちも、ゆっくりとお買い物ができました。
紙のお金を使います。

20141114 (2)
それでもこのにぎわい!

20141114 (4)
少し大きいお姉さんのお店です。

20141114(5).jpg
いらなくなったおもちゃの他、今年はクリスマスグッズのお店も登場しました。


20141114 (3)
最初から最後まで、あちこちのお店をのぞいてずっとお買いものをしていた1歳半の双子ちゃんたち、楽しんでくれたかな?


入場料の合計3500円は、今年も、あしたの本プロジェクト(東日本大震災被災地支援活動)へ送ります。

親子で47人の参加者がありました。




comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
