夏休み前お楽しみ会

2013.07.30.21:22

7月19日は、夏休み前のお楽しみ会でした!

まずは豆腐だんごをころころ丸めます。


おだんご

こんな形のも!

bnk2.jpg

ゆでている間に、特別ゲストNさんによるお話タイムです!

「ありこのおつかい」、パネルシアターのいろんな形の卵からは、何がでてくるかな?


bnk3.jpg

おだんごが冷たいフルーツポンチになりました!

いただきまーす!

フルーツポンチ

ごちそうさまの後は、工作タイム。
くるくるヘリコプターを作りました!

くるくるとぶよ!

bnk5.jpg

夏休みに借りる本を選んだら、さようなら!
親子で50人の参加がありました。

また元気に9月に会いましょう!

みんな、楽しい夏休みをすごしてくださいね!

comment

Secret

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示