スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古着交換会

2012.05.26.13:37

日時: 6月22日(金)15:00~16:30
場所:京都葵教会児童館


下鴨子ども文庫恒例の初夏のイベントのお知らせです!


お家でいらなくなった子ども服を持ち寄っていただき、必要なものを持って帰っていただく「古着交換会」です。もちかえり1点につき100円のカンパをお願いします。残った古着は、日本救援衣料センターに送ります。

主催:京都葵教会下鴨子ども文庫&中村佳子       
                 
京都葵教会 電話781-1208

 
☆扱うものは子ども服(サイズ90~160)で、しみ・破れのないものです。サイズ別に分けてお持ちください。

☆お持ち帰りいただくものにつきましては1点につき100円をカンパしていただき、
「日本救援衣料センター」へ残ったものを送る送料およびカンパにさせていただきます。

☆センターで引き取ってもらえないもの(下記)につきましては、残った場合、こちらで処分させていただきますのでご了承ください。

<センターで受け入れてもらえないもの>
スーツ、スカート、ワンピース、和服、ベビー服、小物類など
(身長80cm用以上の上下分かれた物はOK)

☆お手伝いしていただける方(幼児連れでない方)を募集します。設営、来場者の案内、残った物の仕分け、箱詰めなどです。

☆品物をもって来てくださる方はなるべく15:00までにお願いします。

☆出したものが残った場合、お持ち帰りになる方は、16:30でに取りに来てください。

☆当日、来られない方で品物を出していただける方はお預かりします。3日前から受け付けますので時間などご相談ください。

(京都葵教会 電話781-1208)
スポンサーサイト
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。